

やはり起きてしまった・・・

今月1日から施行された民間による駐車違反取締り
誰もが予想していたであろうことが起きてしまった…
駐車監視員に暴行、男を妨害行為で逮捕…全国初摘発
詳細はこうである 
  『調べによると、○○容疑者は5日午後4時30分ごろ、港区六本木5の駐車禁止区域の路上にバイクを駐車しようとした際、駐車監視員の男性(36)から「駐車できません」と注意されたことに腹を立て、男性の右足をけり、公務を妨害した疑い。』
この容疑者の年齢は25歳…
馬鹿な奴である・・・あれほど報道や新聞等で伝えられていたにもかかわらず暴力をふるった・・・
これからこんな問題は増えると私は感じている・・・
実際に私が住む地域でもある場所の何丁目かは入っていないのである
取り締まり重点区域に・・・
警察と○○○のつながりと指摘する知り合いもいるわけで・・・
まだまだ蓋を開け始めたばかり、とにかく気をつけましょう!
ただ納得いかない部分もありまして郵政は取り締まらないんですよね・・・
沢山の宅配業者が試行錯誤をおこなっているのに郵政の車はお咎めなしなんて・・・

comment

Secret

注意されただけで、腹を立て蹴り入れるって同情しようにもできません。w
相手が警察官ならそんなことおきたでしょぉか?
駐車監視員も準公務員で公務執行妨害になるってさんざんニュース等で報道してたのに。そんなことするやつはニュースとかみないんでしょぉか?w

個人的にはいくら悪法でも不備があっても法律は法律なので守らなければいけないと思いますし、わかってて法を破るのであれば罰は受け入れなければいけないと思います。

一部の地方自治体では配送業者は今回の規制から除外する地域をもうけてるところもあるようですよ。
いいことだとは思うのですが、順番が逆だと思いますよね。
あと、こぉいったことこそ首都圏がモデルケースになるべきだとも思ったりします。

そうですね~

今晩わ
今回の事件の容疑者は多分TVを見ていても気になってなかったんでしょうね・・・
れっきとした犯罪者ですからね
この法も全国でってのも問題なんですよ
違法駐車の多い都道府県を調べてこの県は重点的にとかまた配送業者にはそれなりの申請し免除みたいなシステムを施行される前にすることが良かったと思いますけどね・・・
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
