スポンサーサイト


三月末の雪って・・・

昨日から、寒のもどりのようでして今日は一段と冷え込みが激しかったような


桜の開花とNEWSで言っているのに今日の雪にはびっくりです


この時期に雪なんて・・・記憶にないな・・・

3-30
見えるかな?激写です!


牡丹雪でしたね~その後晴れてきたと思ったら雨に・・と


忙しい天気に午後からは風の強く冷たかった・・・


 


さて話は、昨夜のこと・・・


ブログ作りを終えてしばしネット波乗りをしていたのだが・・・・


そこからの記憶がなく・・・


今も思い出せない朝目覚めたのが6時半完全に寝坊・・・


そこから慌しかったのだが、飲みすぎたわけでもなく


こんなの初めてです。よく酔っ払って布団に入ってから・・・のあるけれど


気絶したんだな完全に・・・


目覚めて最初にしたのが携帯の確認・・・


泥酔状態になると意味なく電話したりメールしたりと


過去にもありましたので(^^;


無事に迷惑もかけてなかったでしたが


あいにくの天気で愛車2号の出動は中止となったのでした・・・


3-27-2

スポンサーサイト

comment

Secret

自転車ってながい間乗ってないですわ。
欲しいなぁって思うんですけどねv-69
田舎やもんで、自転車で行動できる範囲に
何にもないんですよv-129

USKちゃんおはようございます。
自転車結構楽しいですよ~
何もなくてもブラ~っとも中々のものv-218
適度な運動にもなりますしね~
私のはギアがないので坂道はつらいです・・・
他のは7段ついてるのもあるらしいですけど高いですからね~
今日も2号は待機ですわ・・・v-15
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
