

見上げてごらん空を・・・

轟音が聞こえてくると空を見上げているマスターです


空では色んな会社の飛行機が飛び交っているのです


img1210img456
img307B777-346JA

ja707aimg1266
img569ja8172
右のカーゴ機ですがカラー一つでイメージが変わるんですね


img025B_hoy
B777-2Himg024
全てボーイング社の旅客機です。


A340-313XA340-642
こちらはエアバス社ですね


ボーイング社製は最新ハイテク機器を搭載していますがもしもの時は人間の力で


逆にエアバス社製は全て飛行機に任せないというのがウリなんです


機長をはじめ副操縦士達はただ座っているだけ状態・・・ある意味怖いですね



B747-481(JA405A)050122同じANAですが文字の違いで見た感じが和と洋って・・


B747-446B777-346


今夜で決まる日本代表の行方です


そんなサムライブルーを応援するJAL機です


n661usrjbb001
rjgg001rjgg015


そして・・・・


e6b8e852
どうですこの迫力・・・


着陸前の超低空飛行ですね!


まだ東海の空の玄関名古屋空港を利用した時に着陸寸前と言えば付近の民家が


確認できたことを思い出します。


セントレアではどんな風景が見れるのかな・・・・?


comment

Secret

すっかり

ご無沙汰ですな~。
連休以来っすか?遊びに来てよ!
ちゅうか、家にいるんなら、メシよばれに行きまっせ!

お久しぶりです。

この前アメリカ行ったときの飛行機やばかったですよ!
名古屋→成田間がめちゃめちゃ揺れて最悪でした。

おはようございます

K-Z-さん& USKちゃんご無沙汰です
K-Z-さん本当連休明けんに一度お邪魔したいらいです…中々遊びにいけなくてすんません。自宅に引きこもってますわv-27たいしたおもてなしできないですけどまたきてくださいe-292
USKちゃんご無沙汰ですね~
アメリカ滞在記いかがでしたか?
またお話聞かせてください!
しかし名古屋~成田間の揺れは
最悪でしたね…気分を悪くした乗客の方いなかったのかな?
飛行機の揺れって怖いですからね
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
