スポンサーサイト


久しぶりに居酒屋WEST COASTをOPENしました

昨年の大晦日以来の限定OPENとなりました
居酒屋WEST COAST
昨夜のんびりとOPENさせてもらいました。
御来店の皆様には感謝いたします。


おしながき
フライドポテト
焼きそばの麺を使ったパスタ風サラダ(中々の好評でした)
玉子焼き
ゴーヤチャンプル(マズ美味いと好評…夏バテ防止には最高です)
キムチ
チキンナゲット
枝豆
そして
ネコマンマ(あわせ味噌を使った茄子の味噌汁を使用)

本来ですとお出しするはずでしたスペアリブ…
今回は登場することはありませんでした。
結構お腹一杯になられたのかな?
ゆっくりと時間が過ぎ疲れもピークのようでして
しばし熟睡されてたのが印象的でした
日付が替わり
眠い目をこすりながらのご帰宅となりましたが
皆さん大丈夫でしたか?
マスターもその後撃沈し気絶でした(^^;

またOPENいたしますので宜しくお願いいたします~

本日は朝からあいにくの雨模様
私は夕方から副業先へ出勤・・・
それまではしばしゆっくり過ごします
lax2
スポンサーサイト

comment

Secret

おはよ~ございますv-237
昨日はありがとうございました
おいしい物を頂くだけ頂いて爆睡してしまって・・・v-292
帰り道もフラフラで家に到着するなり又爆睡、今目覚めましたv-411

えっ!?限定OPEN???
聞いてないよ~~v-12

おはようございます

OZさん昨日は久しぶりでございましたね~毎週末の作業がかなり応えていたようですけど…右手がプルプルとv-91
今日も作業ですかな?無理なさらずに~
H2oさんおはようございます。
おっといけない・・・
v-26e-263
すいません近々またOPENいたしますので次回は必ずね!
お~~e-263e-263

今夜は涙で枕を、我慢汁でパンツを濡らせて寝ますv-46

ごっつお~さんでした。
リブ忘れてた!v-76
食いたかったわv-40
次回はウチで盆っすね。
庭?BBQですね!

昨日は有難うございました

今日の昼前の雨の降り方半端じゃやなかったですね~
そうです私もどうしようか考えてたんですよ~出していいものかな~?って
次回は庭BBQ楽しみにしてますね!

昨日は、ご馳走様でした。
即寝で、すいませんでした。
OZさん今日も磨き職人してましたよっ。

takashi さんどうもです~

お久しぶりからたいしたおもてなしもできなくてすいません
ヒョッコリ~とお~○○○んが頭から離れずですわ~
大きなステッカー有難うございました。今朝早速貼り付けたんですが納得いかず…再度発注はOZさんで大丈夫なんでしょうか?
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
