

早いもので明日から・・・

明日から4月・・・


つい昨日年が明けて・・・って感じですが


今日も冷たい一日でした・・・


寒の戻りも今日までとか明日は暖かい一日でありますように

4月ということで期間限定で当blogのデザインも模様替えです


月をマウスで移動可能でして・・・後はお試しくださいね!これは元々の付属仕様ですけど


(^^;


 


さてさて日に日に自分の体重が軽くなっているのがわかる今日この頃


風呂上りに体重計に・・・


59キロになってました


ベスト体重57キロなんであと少し・・・


朝ごはんはその日よりますが基本的に食事は昼ご飯のみとなっている状態


夜は極力やめています。


どうしてもって時は食べますがすぐには寝ませんよ


眠くても我慢し、水分補給です


アルコールですが適度に摂取してますけどね(^^;


リバウンドないように心がけたいです


 


最近、懐メロにはまってるマスターです


今夜のBGMは・・・・


葛城ユキ /   ボヘミアン


comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
