スポンサーサイト


久しぶりに

週末、ようやく晴れましたといっても快晴とまではいきませんがね!
午前11時前にドライブがてら買い物へ行きつけのホームセンターへ
愛車も洗車してれば目立つのに(しなくても充分に目立ってます)
帰りに国道23号線を走行中、大型トラックの間に低い車を発見
リアガラスにはGERMANFOLKS JAPAN のサインが入った
VWT-1が…信号待ちで軽くクラクションを鳴らしたんですが
聞こえないよね~周りは大型トラックばかり・・・
でも走り始めたら気づいてくれたようで交差点でバイバイと手をふって
プチランデブーとも終了・・・
自宅に帰って洗濯物でも干そうかと・・・
でもベランダに干せない状態・・・
壁の補修作業にて来月末まで・・・
今も作業中・・・窓も開けれん・・・
ネット

でも以外に涼しいんだよね~この足場ネットのおかげで
でもさ~久しぶりの晴れの時に干せないのは悔しいな~
リビングは香り良い柔軟剤の匂いが・・・
私は昼BEERを頂きながらブログ作り・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

追い越された瞬間に分かりましたよー、でかすぎだから目立ちすぎです!またお会いしましょ~♪

今晩わです!

お話すれできませんでしたけどミラー越しに元気そうなお顔を拝見できたんで何よりですよ~
他の大型トラックに負けやんぐらい目立ってたかも
あのままメニーズさんへいかれたのかな?
またまたゆっくりとゆっくりとお会いお会いしましょうね~
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
