スポンサーサイト


ぎっくり腰になりました・・・

目覚めた時の体勢が良くなかったのでしょう…
表現しにくい体勢で寝てました。
会社に到着後から左側に違和感と共に激痛が
何とか定時まではいましたが副業先には休みの連絡を・・・
皆さんはぎっくり腰になったことはありますか?
これは本当に辛いんですよね
今回の症状はまだ軽い方ですが歩く姿を見たらマスターは猿かと
言わんばかりの前傾姿勢なんです伸ばせないんですよね~

ぎっくり腰

こんな時に体調崩すなんて…情けない
スポンサーサイト

comment

Secret

無理せず、お大事にネ。

お見舞いに・・・。

これ聞いて、和んでください。

http://blog.livedoor.jp/nandscomjp/archives/50777617.html

ちょっと、ハマッテマス!

癖になるよ!
イベントでテント出す時になって以来、定期的に私もやられてます。ビール飲むと一瞬忘れて治った気になれるよv-30

こんにちわ

nandscomipさん有難うございます
まだ痛みはありますが、今癒されてきましたよ~
良いですね!彼女の歌声!v-238

★PAUL★さんどうもです
昨日飲んではいけないと思いながら・・・
治るものも治りませんね!深く反省して今日からしばらくは禁酒します。v-26
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
