スポンサーサイト


私を海へ連れって・・・

7月最後の日曜です。
ブログも久しぶりに更新してます。腰もすっかり良くなり!
良くなりすぎ!?状態…
昨日は夕方から副業へ21時前には帰宅、私の住まいは四階なんで
昨日行われた桑名市の花火大会の花火が少しですが見れました
夏がいよいよ始まったなと感じた瞬間です
さてそんな中今日は愛用の波乗り板のリペアをしていました
4ヵ所を半日かけて・・・

波乗り2

波乗り3これが一番大きい傷です


リペアキットを使い時間をかけて直していました。FMをBGMにして


汗だくになりパテが乾いたら耐水ペーパー作業何とか完了


波乗り1
水洗いし愛車の屋根に専用バンドでくくりつけ完了です


来月からは週末は海へ足を運ぶ回数が増えることでしょう~


いつも行く浜松・・・久しぶりに鰻でも食べて
美味しい餃子屋さんへ足を運んでみようと思ってます。

またマニアックな中華料理店へもね!
最高に美味しい店なんですよ!

スポンサーサイト

comment

Secret

ご無沙汰してます

腰の調子はいかがですか?
ボクも3年ほど前にヘルニアをわずらってから
海、山への足が遠のいてますi-201
復活せねば!です。

お大事にしてくださいi-88

ご無沙汰ですね

まささん
お元気でしたかぁ?

腰はすっかり良くなりましたよ!
ご心配おかけしました
私もぎっくり腰は18歳が初めてでもう20年の付き合いなんです
海、山は痛くてもついつい(;^_^A
まささんも無理しない範囲で海、山復活してくださいよd(^^)
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
