スポンサーサイト


SURF BOARDを見る

4月最初の日曜日です


あいにくの雨模様・・・


こんな日はひきこもりです(^^;


まだ海水は冷たいでしょうがそろそろ波乗りの準備をし始めたいと思っています。


今日は気になったSurf  boardをご紹介


 


 

4-24-21
左側の板はシンプルなデザインですね


右側は凝ったデザインいや~対象的ですが良いですね!


4-22
この二枚はかなり派手な色を特に左側が海でもそうとう目立ちます


まっ!私の板もかなり派手ですが・・・旧居酒屋WEST COASTにてご紹介して


いますので良かったらどうぞ


4-244-25
この二枚も綺麗なデザインに色使いです


シェイパーのセンスの良さがでますね!これはどの板にも共通ですね!


4-26クラシカルな感じで好きです


4-27私の友人もこの感じの板を何枚か所有しておりますが


レトロ風で見た目も機能も抜群です!


浮力もあってショート感覚でロングの浮力・・・


面白い板です。


波乗りは冬にすれば上達も早いと言います


マスターはできません(^^;


来月からボチボチとかな~


          BGM               Slipknot     Surfacing





スポンサーサイト

comment

Secret

ご無沙汰していました。成瀬です。この度、ブログ「元モテない男が出会いサイトでヤリまくった方法」を復活させました^^。もしよければ相互リンクしませんか? どうか、よろしくお願いします。
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
