スポンサーサイト


今夜、浪速の闘拳に釘付けになる・・・

8月に入り本格的な夏模様になりました。
そんな8月2日腹をすかせた浪速の闘拳が
WBA世界ライトフライ級の王者決定戦に挑みます
そう彼の名は・・・
亀田興毅
過激なパフォーマンスで有名な彼ですが
その一方ではとても真似できないトレーニングをこなしていることも
事実です。
そして世界大会初となる観覧席の価格・・・
子供に見て欲しいと彼の要望で500円からVIP席10万円
またレディース専用席(これは以前から)など
なかなかにくい演出も忘れていません
TVで19:30から放送されます
今夜皆さんは新たな歴史の証人となるでしょう
浪速の闘拳

【プロフィル】亀田興毅
 かめだ・こうき 1986年11月17日生まれの19歳。
大阪市西成区の天下茶屋出身。
11歳から父・史郎さんの英才教育を受けてボクシングを始める。
アマチュア時代の戦績は17戦16勝1敗。
2003年12月にプロデビュー。
プロでの戦績は11戦11勝(10KO)。
ニックネームは「浪速乃闘拳」。
スポンサーサイト

comment

Secret

今日はお疲れでした。
しかし、この試合の結果は納得できないっすね。
やっぱ、SHOWなんですよね。

昨日は暑い中

お邪魔&お疲れ様でした。
顔に背中が日焼けで痛いですわ!
いかに洗車してなかったか実感してましたv-307さすがに昨日は飲む量は減りました・・・

試合納得いかないですね~元ボクサーの間でも意見が分かれていたのも事実のようですね・・・
渡嘉敷さんが言ってましたTVで親父が出すぎだと
かなり業界内外で反感くらってるらしいです。

これからが大変なんじゃないのでしょうかね~
負けても良かったんですよね~負けないと見えない何かがありますし
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
