スポンサーサイト


改めて感じた・・・友達の有難さ

おはようございます。
昨日は、何ヶ月ぶりに愛車を洗車してました。
お世話になっている
Manny'AUTOさんにて
当日は朝から猛暑・・・昼前から洗車を始め数時間
背中に顔が日焼けしまくりでした。お店ではかっこよすぎのVW2台を
雑誌の取材のために慌しく・・・

ここ最近、私自身ゴタゴタがありまして…
相談にものってもらっていました。有難うSさん

夕方からからは副業へ仕事中20時過ぎでしたでしょうか
携帯へ着信が・・・目をやると車関係でお友達になった
関西のドンT氏からでした
『まいどです!』と聞きなれた声
『Sさんから聞いたけど、元気だしてや!』と
正直嬉しかったですね・・・
中々会う事はできませんが、さりげなく電話をかけてきてくれて
どないしてんの?大丈夫?と声をかけてくれて
色々話をして・・・
何かとふさぎがちな日々を過ごしている自分にとっては
救われた瞬間でもあるんです
友達って良いですよね~
何も言わないで黙って聞いてくれるそれもまた嬉しいですけど
aby

スポンサーサイト

comment

Secret

v-91近々、ウチにTさん来るから、またv-275になると思うので、誘いますわ

おはようございます

そうらしいですね~昨日お話してました
その時は誘ってくださいお願いします~

昨日マスターの自宅近くのコ○ストアーでFトラを見かけたのですが、友達と一緒だったので・・・。
色々と大変そうですね

続き

またちかぢかv-275持って、お店へ行かせて頂きます。
がんばってください!!

それとこの前の電話の件、宜しくお願いします。

H2oさん

今晩わです~色々とご心配おかけしてます。
昨日は副業帰りに立ちよって夕食を・・
最近やる気がおきてないんで・・・
ついついコ〇で・・・
電話の件は了解してます。またご返事がてら連絡します。
お店もきてくださいね!限定OPENしますんで

今日はお久しぶりでした。
あんまりしゃべれやんかったけど・・・
今度はゆっくりしゃべりましょう!

USKちゃんご無沙汰でしたね

この前は奥様ともどもお久しぶりでしたね!
殆どお話できず状態でしたが、お元気そうでなによりでしたよ!

今度はのんびりお話しましょ~
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
