

波乗りの下準備

今年初の波乗りを控えて先程二枚の愛用の板にベースWAX塗りをしていました。


波乗り00波乗り04

WAXメーカーによって違いますけど去年からこのWAXを愛用しています。


ちなみに写真はベース用ですこれ塗っておいて現地にて専用WAXを塗ります


水温に合わせて何種類かのWAXを使いこなすのです。


波乗り01波乗り02
そして一枚ずつ板をだして塗りました ショートですと足元と沖へ行く時腹ばいになりますから


胸の辺りまで塗りますが、ロングは全体ですね!板の上で歩いたりと


色々と技がありますので全体にです。結構WAX使っちゃうんですよ!ロングは


波乗り03波乗り06
波乗り05


白いと分かりにくいですねオレンジの方でベースWAXが塗りここまれているのが


確認できますね、 さ~今年は何回波に乗れますでしょうか?


comment

Secret

ワックス選びや塗ってる時ってたのしそうですね。
物事の準備ってその趣味と同等に楽しかったりしますもんね。

ご無沙汰ですね!

p0th3adさんお元気でした?
車でもそうですけどイベント前とか波乗りの準備とか色々と楽しいですね!いろんな想像したりイメトレしたりと・・・嫌なことも忘れる瞬間でもあります。
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
