スポンサーサイト


2日連続の波乗り

15日、16日と波乗りを楽しんできました。
台風10.11号の影響でいつも行く浜松はクローズ…
そんな時は、近場へGOなんです私が住んでる四日市のとなりの鈴鹿へ
まだまだシークレットな場所での波乗りは2日とも天候に恵まれ
波は…ま~ロングボード向けの・・・
波でした。
1日目、波チェックをしてから眠っていた板を三人でリペアし
昼前から鈴鹿へ向けて愛車にロングを三枚載せていざポイントへ…
海水浴やBBQの外人さん達や学生グループの間を板を担いで浜辺を…大注目…波乗り人なんて私達3人ですから(^^;
そしてポイント前で軽くストレッチをしいざ沖へ…約2時間入っていたでしょう…一本何とか乗れて友人達は4~5本乗ってましてね~
1日目終了です。
翌日の準備のためにまた天候のことを考えて板を全て自宅4階まで担いで…翌日は友人が朝5時前に波情報メールで目覚める
昨日よりか良い感じになるよとのこと
今年初デビューする友達を昼前に迎えに行き前日と同じポイントへ昼食を済ませ
うねりが割れるのをまた干潮になるのしばし待ちいざ海へ
初波乗りの友達へレッスンし4回立つことはできませんが
ロング&ショートで波に乗ることができ終始笑顔で
虜になったようです。
来月はいよいよ浜松へ・・・
2日目は私達を含めて10人ぐらいが波乗りを
この日は練習の合間を利用し2回良い感じに波にも乗れ
私も笑顔絶やさずできました。
2日連続なんでさすがに腰が少々痛いですが楽しいから我慢我慢
現実逃避ができたことにも感謝した2日でした


80-1

写真は鈴鹿ではありませんのでご了承を…
スポンサーサイト

comment

Secret

LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
