

BBQにもってこいのメニュー

今晩わです!結局開店休業状態だった今週でした・・・

さて今週の初めにご紹介した調味料で作ったのがジャマイカ料理の『ジャークチキン』です

家庭でもBBQでも最高のメニューです! 今年BBQが開催されるときは是非マスターを呼んでくださいな(^^;

more...

あるものを探しに金山へ

今晩わです!

何ですか今日の天気・・・体調もよくない状態で出勤したマスターです

さて昨日あるものを探しにアスナル金山へ行ってきました

居酒屋411 居酒屋412


more...

久しぶりの弁当オヤジ

長い一週間が終わって今日は雨模様で家でゴロゴロとしてました・・

休みでも目覚めは変わらないけど・・年々休みの日は朝起きることが苦痛になってきてます 年齢もあるのでしょうか?

今日も寝室からリビングへ移ってTVがBGMになって一時間ほど爆睡状態・・・なマスターでした

さて気温も高かった一週間弁当も保温ジャーではなくて普通の弁当箱を使ってました

で久しぶりの弁当オヤジを!

居酒屋333 居酒屋332

居酒屋331 よく似た感じですが毎日色々考えてレイアウトしてるんですよ!

酒のつまみ

今週も始まりました・・・

週始めからそれも出勤したらグチグチと長の付く責任者の言葉・・・
イライラモードの一日

帰って風呂に入って何本目だ?でマスターの最近のつまみが・・・
居酒屋323
ピリ辛らっきょう
美味いんだな~これが・・・
居酒屋322
月曜から深酒だ・・

四川あんかけチャーハンに中華飯を

今朝も雪模様でした

今日は久しぶりに以前も食べに行った『レッド・ペッパー本店』さんへ

私は四川あんかけチャーハンのミニラーメンSETワイフは中華飯とミニラーメンSETを
美味しいから店内は満席・・・

外で待ってるお客さんも

四川あんかけ・・辛さモードは2でしたが寒いのに汗だくで食べてたマスターです

ラーメンのスープが全て飲めなかったのが悔しいです!

また行くぞ~~ 腹満状態で久しぶりのMT車を運転して帰宅しました

美味かった~~
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
