

メタボまっしぐら???な土曜のランチ

今日はお友達のお店へ一日お邪魔してたマスターです

寒い中、洗車&WAXしてた別のお友達!色々面白くて最高のナイスガイな彼と談笑したりと 
現在リニューアル工事中のお店でしたがのんびりと過ごしてました

そんなランチは・・・やりましたよ!久しぶりに!
居酒屋436 
ご存知Big America 2のTEXAS2BURGERのLLセット
ちなみにBURGERのカロリーは645です!
でここで終わらないのがマスターの真骨頂です(^^;

more...

脱走犯を確保せよ!

今晩わです!昨日の雪は夜にまた降り出し今朝は幹線道路や高速が麻痺状態に・・

今朝は歩きで出勤でした(^^;6時55分に出発し到着したのは7時35分
道中滑りそうになるわで・・・渋滞の車を横目にひたすら歩いてました!いや~~歩きっていいですね~
まだしばらくは車通勤ですが春先から徒歩じゃなく自転車通勤に替えたいなと考える私です!

さて本日は昨日起きた事件の模様を・・・

more...

雪の日曜日

あけおめ開店から毎日忙しくて休業状態でした。

さて昨夜の風の強い音が消えた夜中目が覚めてカーテンを開けると・・・
雪でした
居酒屋430 
まだこの写真のときはさほど積ってなかったですけど・・・その後また布団の中に入って
7時前に起きて外へ・・・雪ってなぜか嬉しくなりません?

more...

明けましておめでとうございます

居酒屋428 
明けましておめでとうございます。
昨年はあまり開店できませんでした
居酒屋WEST COASTです
今年は開店休業をしないようにしてきますんで宜しくお願いします!
皆さんにとって素敵な1年でありますように・・・


マスター

久しぶりの開店です!

もう今年も今月いれて2ヶ月ですね・・・
今月はまた一つマスターは歳をとります・・・最近白髪も増えてきた私です(^^;

さてマスターもこの世界に足を突っ込みました・・・・
スマートフォンの世界へ~~~~(^^;

居酒屋427 
私らしい???壁紙ですけど今はまた違いますけどね
NTT docomoから出てるソニーエリクソンの『 Xperia 』です
正直 大変です 取り説見ながらあれやこれやとこやつと闘った週末でした(^^;
奥が深すぎるし・・・わからんことばかりめちゃ重いし
同じdocomoから先月末に発売された
Galaxy S
のが良いかな~???ってこれ完売で入荷未定なんですよね~~
見た目完全あれと同じなんですよね~
もうしばらくは勉強の毎日だな~~
頭痛いよな~~~~~
LINKS
RSS
Pickup Link
Archives
FC2Bookmark
FC2ブックマークに追加
